※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

80代の方への内祝い出産祝いをいただきました。商品券合わせて2万5千円…

80代の方への内祝い

出産祝いをいただきました。
商品券合わせて2万5千円相当です。

身内ではありません。
料理はされる方ですがそこまで私生活を知っているわけではなく、どんな料理をするかは知りません。
趣味も不明。カタログギフトとかわかるのか知りません(笑)
商品券以外で何かいいお返しをご存知の方教えてください🙇‍♀️

コメント

🐰🤍🎵

出汁とか調味料系はどうですか?

ぽん

お米のセットはどうですか?私は祖母に1号ずつ小分けになってるお米あげました。値段も8千円くらいのとかもあったりしますよ☺️

• ぽん

ぽん

1合ですね😂

• 7月24日
かな

カタログギフトはご自身が分からなくても、知人に教えてもらえたりもするのではないでしょうか?😊
無難にお菓子やタオルなどと、カタログのセットとかはどうでしょう!

ゆき

私も80代の義祖父になにあげていいか迷って、母に相談したところボケ防止のためにもカタログギフトがいいと言われましたよ😂
それプラス名入りの食べ物セットにしました🤔

はじめてのママリ🔰

お米と梅干しのセットとかですかね?一応、紅白になるので😊

ご家族と住んでいても一人でも、買いに行くの大変だし重宝すると思いますよ。

おもち

美味しいお出汁のセットはどうでしょうか☺️

まみ

皆さんありがとうございます!
お米と調味料にしましたところ、お喜びいただけました👏