※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母の再婚相手やっぱり好きだなあ血は繋がってないけど実の家族より大切…

母の再婚相手やっぱり好きだなあ
血は繋がってないけど実の家族より大切にしたいと思うくらい、自分の家族は私の話を一切聞かないしまず何故か嫌われてるし😂姉が子供を置いて一年以上彼氏と駆け落ちしたのに姉は許される世界線😂その間私がずっと面倒見てたのに😂母からもずっとお金せびられて勝手に60近くは使われた😂それなのに全部私が悪者扱いされてる😂皆初孫初姪っ子なんもかんも初めての子が可愛いんだろうけどそうやって甘やかした結果が子供を捨てる子に育てたのにまた帰ってきてから甘やかし今までの甥っ子の気持ちって考えた事ないのかな☹️人にこんな話出来ないから本当に限られた友達に話したらよく自殺しなかったねて言われるくらい壮絶な人生歩んでる自分でも本当に死んでもおかしくなかったと思う子供の為にだけど、子供いなかったらと思うとゾッとする☹️祖母も私に歩み寄ろうとしてるのに自分が突き放してるなんて母に昔言われたけど生まれてからずっと差別されて圧倒的私の方が真面目に生きてるのに、、まず何もかも私のせいにしてずっと差別してきたのはそっちだし歩み寄るって何?今までの事全部帳消しにしての間違いでしょ😂私の話なんか一切聞かず母の自分が被害者ですの嘘の話しか聞いてないんだから😂言ったところで私が嘘言ってるて言われるだけだけど、学生の頃母に暴力振るわれてるって言ってもそんな事するはずがないって逆ギレされたし☹️なんでこんな家族の元に生まれたんだろう😂主人の家族見てると余計そう思う😂いとこが今年高校生になって会いたいと言ってくれてるから一緒に欲しいものでも買いに行こうかと思ったらお父さんが私には絶対会ったらダメて言ってるって😂本当に意味わかんねー😂いとこが叔母(私の母)は高校祝いで服買ってくれるて言ったのにお金が無いからってなしにされた自分から言ってきたのにって言ってて可哀想だなあと思った😂そもそも会いたいと言ってくれてるのに会えないのってほんとに悲しい、いとこにはなんの罪も無いので服なんて私が沢山買ってあげたいくらい。いとこに私と会ったらダメって言ってるのは何となく察しはつくけど高校生には難しい話だからねっと伝えたらお父さんは話聞かないからなあ俺の話も最近やっと聞いてくれるようになったと、、😂良いように周りが言ってるんだろうけど私が本当の事言ってもうちの家族は私の事誰も信用してないからなあ🥹母の再婚相手の人は私の話をちゃんと聞いてくれます、毎年誕生日プレゼントまでくれるしとても可愛がってくます、でもたまに実の父について行ってたらこんな風にはならなかったのかなとも思います。実父の方の祖母は分け隔てなく接してくれる人です本当に優しいの塊で出来たような人です。その父方の祖母にも母はお金をせびってました駆け落ちした姉が帰ってくると言ってるからお金ちょうだいと…実際姉は帰ってきませんでしたが。父方の祖母もずっと困ってました。父方の祖母は母の本性を知ってるので私の話を理解してくれます。正直家族とは縁を切りたいですが娘は母の事も姉の事も大好きなのでそれと甥っ子に会えなくなるのは私も辛いです生まれた時からずっと一緒で育ててきて甥っ子以上の愛情を感じています。もう実家からは少し遠い所に住んでますが甥には月に2.3回は会ってます。家族が死んでも正直葬式にすらも出たくないです。1番嫌いな祖母にはずっと会ってませんがこのまま葬式にも出たくない。主人も性格にとても難があります、主人の友達もあんなの貰ってくれるのは私くらい主人も良かったと思った方がいいと言うくらいなので相当です😂主人の家族の方はいい人達ばかりですそれに救われてる部分もあります。その反面こういう家族いいなあと惨めになってしまう時もあります。たまに子供達だけ連れて遠くに逃げたくなる本当はこの世から逃げたいけど私が死んでしまったらこの子達はなんのために生まれてきたのだろう私がいない時をどう言う気持ちで過ごしてしまうんだろうと思うとそんなことはもちろん出来ません。ただただ普通の家族の元に生まれてきたかった、もう本当にこのまま子供達だけ連れて逃げたいやっぱり真面目が馬鹿みる世界だな〜

コメント