※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんおられますか?🥲明日美容院へカラーしに行く予定ですが先程お…

美容師さんおられますか?🥲

明日美容院へカラーしに行く予定ですが先程お風呂で髪の毛洗ってる時に気づいたんですが頭にイボ?みたいなのができてました😭ニキビかな?と思ってつぶそうとおもってもつぶれなくて😭
頭にイボとかあったら気持ち悪いですよね😖
キャンセルしようか迷ってます🥲

コメント

A

私も頭になんかありますよ‼️
別に気にせずでいいと思います🎵
むしろこれなんですかね?と見てもらいたいくらいです、
ちなみに旦那美容師してますけど、カラーとかして痛くないかな?とか気づかいの意味で気になるとのことですが、気持ち悪いとかは思わないそうです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭になにかあるんですか?😭
    わー、そういっていただけてすごく気が楽になりました😭気にせず明日行ってこようと思います!☺️

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

たまにいらっしゃいます!
気持ち悪いとは思わないです!
シャンプーやカラーの時に引っかからないように注意するくらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭たまにおられるんですね😭
    気持ち悪いと思われないと聞いて気が楽になりました😭明日行ってこようと思います😭先にイボがありますと言った方がいいですよね?😭

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!伝えて頂けるとやりやすいです☺️

• 7月23日