※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

病院に行くべきか悩んでいます。妊婦で子供もいて、喉の痛みで息苦しい症状が出ていますが、コロナ感染を心配しています。

病院に行くべきか?

発熱なし、喉の痛みで息苦しいだけで耳鼻科に行くべきか迷っています。
この時期、行ったらコロナをもらいそうな予感もしていて決断できません。

普段なら即、耳鼻科に行くのですが、25週の妊婦で1歳7ヶ月の子供もおり、なかなか即決できません。

コメント

mami

しんどいですね😭
薬が欲しいなら受診をした方が症状も早めに軽快しそうな気がします💦妊婦健診が近いうちにあるなら産科で相談するのもいいかもしれません🏥

• うさぎ

うさぎ

お返事ありがとうございます。
    耳鼻科を受診しました。
    発熱がないので検査はなしでした。
    副鼻腔炎といわれ、薬をもらいました。

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

電話で一度問い合わせてみたらいかがですか?

近くの耳鼻科は、すべて車の中ですませてくれました。受診もお医者さんが駐車場へきてしてくれ、お会計やお薬もスタッフが車まできてくれました。

• うさぎ

うさぎ

お返事ありがとうございます。
    受付後に診察まで1時間あるので外でしばらく待ちましたが、結局、待合室で1時間ほどさらに待ちました。
    発熱はないため検査はなし、副鼻腔炎とのことで薬を処方されました。

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。
    大変でしたね。

病院によって対応はそれぞれ違うので、、お疲れ様でした。

不安だろうし。検査してほしいですよね。

• 7月24日