※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
妊娠・出産

妊娠中、便秘で白いおりものが気になります。内診で問題なし。同じ経験の方いますか?

トイレ系のお話になります。
見たくない方はスルーしてください!



妊娠前から便秘気味で妊娠中の今も2.3日1回くらいのペースです。
便を排出し拭いた時白いドロッとしたおりものが付きます。
昨日の検診で先生にも聞いたのですが、先生にも分からずで…その日は子宮の確認やおりものの確認の為下からの内診もありその時は特に問題はなかったみたいです。
同じような方いらっしゃいますか?😢💦

コメント

三児のmama (26)

あたしもよく出ますよ😆

  • 真空🔰

    真空🔰

    本当ですか?先生から何か言われたりしましたか?💦

    • 7月23日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    水に浮いてたりとかもしますよ😂

    おりものがたくさんでただけだから大丈夫よー
    って言われてます!

    • 7月23日
  • 真空🔰

    真空🔰

    そうなんですね😂
    今まで気にしてなかったんですが、聞くだけ聞いたら先生も微妙な反応だったので、心配になってしまいました💦
    先生に特に言われなければ大丈夫そうですね!🥺

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

私も便秘時良く出ます🤭

お股からではなく、便の最後に肛門から出てるんだと思います!
粘膜ってやつかと…

そんなに心配はいらないみたいです♪

  • 真空🔰

    真空🔰

    同じような方がいて安心しました💦

    そうなんですね!便とは一緒に出てこなくて拭くと分かるので私も粘膜?っというのかもしれないですね😳!

    心配はいらないんですね!

    • 7月23日