※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーっちゃん
妊娠・出産

しまむら系列のバースデイに初めて行くので、マタニティ服が豊富か気になります。冬に大きくなるお腹のお母さんはどんな服を着るのがいいでしょうか?どんな服を買えばいいか分からないです。

今日から17週〜
これから年末年始忙しくなるので
マタニティ用品を買いに行います!

しまむら系列のバースデイに初めて
いくのですが、マタニティ服も豊富ですか?

とりあえず、授乳兼用のブラトップと服
マタニティショーツと腹巻を購入したいと
思っています!!!

あと、これから寒くなりますが
冬にお腹の大きくなるお母さん、
どんな服を着る予定ですか?
また、着ていましたか?

どんな服を買っていいか分からず←

コメント

はる

バースデイ とても豊富ですよ!

私は冬ずっとマキシワンピ着てました!その下にタイツはいたりして防寒対策してましたよ(=´∀`)

  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    コメントありがとうございます!
    マキシワンピはマタニティ用ですか?

    • 12月3日
  • はる

    はる

    マタニティ用だと高いので
    普通のやつでワンサイズ上のやつ買ってました!

    • 12月3日
なっちゃん

先週買いましたが、毛糸のパンツ、オススメです✨

  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    コメントありがとうございます!
    毛糸のパンツですね!
    腹帯ついてるようなやつではなく
    普通の毛糸のパンツですか?

    • 12月3日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    腹帯はついてないですが、1分丈(?)っていうの買いました🐒
    そしたら胸まで伸びるので(笑)洋服をプラス1枚着てる感じでとってもあったかいです!!

    • 12月3日
rouk

バースディ結構置いてありますよー!
今年の2月に出産したので冬は臨月でしたが、UNIQLOのニットワンピにマタニティ用のレギンス履いて厚めの五本指の靴下履いてました。
産後の経験からですが、UNIQLOのブラトップでも意外と授乳できますよー!産院では授乳用のを着た方が良いかもしれませんが…😅

★

マキシのワンピを購入予定です💕
後は写真のを買いましたが
楽だし、可愛いし、オススメです💓

ハムハム

裏地あったかパンツのマタニティが置いてありますよね!
初期の頃、試着したけれどサイズが合うものがなく
まだ購入に至ってはいませんが
気になってます😆

私は私服も制服もスカートとワンピースばかりなので
マタニティウェアはレギンスと下着しか持っていないのですが
そろそろパジャマのマタニティ用ズボンを買い足そうかなと思ってます!
今日バースデイ行こうかな😌