※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

つわりがピークでつらい。買い物中に気分悪くなり、倒れそうになるほどしんどい。食べ物や飲み物が美味しく感じず、つわりが嫌。弱音を吐いただけの投稿。

8週〜9週目がピークだったつわり。
少し落ち着いてきたと思いきや、
また酷くなってきて辛すぎる。

今日はちょっとした買い物中に気分悪くなり
会計時にはもう倒れそうなくらいしんどく…

すぐ車に戻り、横になり戻してしまいました。

食べ物も飲み物も美味しく感じず、
もう本当つわり嫌です。

ただの弱音を吐いただけの投稿ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻…毎日お疲れ様です😢

買い物中、体調悪くなるの辛いですよね💧
次からの買い物が怖くなるし…。

ぶり返しって、もっと精神的にきますよね😭

  • うさぎ

    うさぎ

    店で倒れるなんてしたくないですし、
    次はあまりいきたくないですね😭

    せっかく少し楽になったと思いきや
    本当辛いです…

    • 7月23日
elliewi

本当に辛いですよね…お察しします。

そんな中、頑張って買物して倒れず会計して、無事に車へ戻れたなんて偉い。゚(゚´ω`゚)゚。!!!

ネットスーパーを併用したり、少しでも楽して下さいね。
高かったり好きな物選べなかったりジレンマですが、割り切って使っています。
車があっても、暑くて辛い時期だと思いますので…。

わたしも妊娠12週目。ほぼ一緒ですね!
お互い頑張りましょう🥺(もう頑張ってるけど笑)

  • うさぎ

    うさぎ

    旦那も一緒だったので、
    スムーズに車に向かえましたが、
    乗った瞬間もうダメでしたね。

    暑い時期のつわり本当余計辛いです。

    そう言っていただけて嬉しいです!
    お互い頑張りましょう!

    • 7月23日