※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷわお
産婦人科・小児科

札幌で出産される方へのアドバイスをお願いします。札幌マタニティウィメンズホスピタルと五輪橋マタニティクリニックがあります。五輪橋マタニティクリニックの費用と雰囲気、計画出産や和痛分娩について教えてください。

札幌で出産した方教えてほしいです。。

どこで産みましたか??
どこがオススメですか???

1人目は札幌マタニティウィメンズホスピタルで産みました!
とってもよくて2人目もと考えていたのですが
引っ越して家が遠くなってしまいました。。

1番近いのが
五輪橋マタニティクリニックです。

五輪橋マタニティクリニックはどうでしょうか。

費用と雰囲気がしりたいです。。
ちなみに2人目なのでできれば計画出産か和痛分娩したいです🥲


コメント

はじめてのママリ🔰

おおこうちで産みました
計画無痛です
五輪橋が近いなら遠いですね😵

  • ぷわお

    ぷわお


    計画でできるなら多少遠くてもしょうがないのかなと思ってます🥲!!

    費用どれくらいかかりましたか??
    雰囲気どんなかんじですか?🥲

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無痛じゃなきゃ手出しでないと思います!
    無痛でも手出し+6万くらいでした。
    雰囲気は先生はサバサバしてる感じです!助産師さんや看護師さんは良い人多かったです😊
    マタニティと比べると雰囲気やご飯産後のケアもだいぶ違うと思います!
    距離的な問題はおおこうち行けるならマタニティでも良さそうな気がします🤣

    でも、4wでもキャンセル待ちするくらいなので迷ってる暇はおおこうにちはないかもしれないです😵私もキャンセル待ちで7ヶ月まで産院迷子でした😂

    • 7月24日
  • ぷわお

    ぷわお


    それはすごいありがたいですね🫣
    わあああさすが人気ですね🥲🥲🥲

    1人目はもう初めてだったのでお金たくさん出してでも至れり尽くせりの産院がよくてマタニティにしたんですよね🤣

    2人目だともうそんなのより1人目のために!!が産院選びの基準になってて🥲(笑)

    問い合わせだけでもしてみようとおもいます🥲🫶🏾

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人目のためになら、近い五輪橋が良いかなって思いました✨
    和痛やってるはずなので聞いてみたら良いと思いますよ😊
    ママリでも検索したら出てきます😊

    • 7月24日