※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
産婦人科・小児科

稲毛とらのこ産婦人科にて出産した方いましたらコメントください🥲❤︎!今…

稲毛とらのこ産婦人科にて出産した方いましたら
コメントください🥲❤︎!!
今日の朝06:50くらいに産婦人科到着
そのまま分娩室モニター、内診をして
08:48に出産しました☺︎!!

書類見た感じ概算は月曜日に分かるのかなって感じです!
先に10万払ってるので計52万から差額で支払いしたか
余るのかどうなんだろうなぁーって感じです🤔!!

とらのこ産婦人科で出産した方で退院時どのくらい
支払いした、もしくはこのくらい戻ってきたなど
お話聞けたら嬉しいと思っております!!
よろしくお願いします!!

1人目2人目は総合病院での出産だったため
素敵な産院の仕組み的なのもわかってなく
運よければ少しでも戻りがあったら嬉しいとか思いつつ😂

コメント