※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

夜中に2時間おきに起きてしまいます。母乳をあげてもすぐ寝てしまい、満足に飲めていないから起きるのかもしれません。起こしても飲ませると口を閉じてしまいます。同じ経験の方いますか?

夜中、だいたい2時間もたず起きます😭
母乳なんですが起きる度にあげて吸うんですが、すぐに寝落ちしてしまって多分満足に飲めてないからすぐ起きるんですよね🤦‍♀️
寝落ちしてもつんつんして起こして飲ませるんですが2.3回目で口を思いっきり閉めて開かなくなります。笑
しっかり飲んで少しでも長く寝てほしい😂

同じ感じの方いますか?🥺

コメント

みいも

まだ体力ついてないから睡眠欲が勝ってしまうんですね😅
特に魔の3周めとかは何してもほんとに寝ません。
低月齢の間は特にしんどいですが、夜寝るのは今は諦めて暇さえあれば横になって、昼間に子どもと一緒に寝てください☺️
軌道に乗る2か月くらいまではおっぱいの今飲んで欲しい!時間と赤ちゃんの今欲しい!時間がなかなか噛み合いません。
パンパンになったおっぱいは絞って搾乳パックにいれて冷凍してました😌

• まま

まま

まさに今が魔の3週です。笑
    諦めが肝心ですね🤦‍♀️
    ほんとにそうなんです1日ですぐガチガチになってしまうからしんどいです😭😭

• 7月23日