※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊娠・出産

妊娠5週でおり、血が出たが痛みはない。産婦人科は安静を指示。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

20日に妊娠検査薬で陽性が出て、一昨日産婦人科に行って妊娠5週くらいです。と言われました。
そして、昨日の夜なのですがおしっこをした時に一緒に血が出ており、トイレットペーパーにも少しつきました。
お腹の痛みは無かったのですが不安だったので産婦人科に電話したら、まだ妊娠5週で何もできないからとりあえずはお家で安静にということでした。
そしてさっきも織物シートに茶色っぽい血がついていました。
腹痛はないです。
1人目の時はそういうことは全くなかったのですごく心配です。
同じ様な経験をした事がある方がいましたらお話お聞かせください。
よろしくお願いします!

コメント

lii

私も2人目で7w頃まで出血してました!
止血する薬もらい飲んでましたが止まらず、、でも特に問題なく育ってます!😊

• なのはな

なのはな

コメントありがとうございます😊
    7wまで止まらなかったんですね💦
    オリモノシートで収まるほどでしたか??

• 7月23日
  • lii

lii

織物用シートで収まる程度でしたが、全体的についてました!
    生理の終わりかけのような感じでした🤔

• 7月23日
  • なのはな

なのはな

なるほど!!
    心配すぎて検索魔になっていたので、お話聞けてよかったです🥺
    ありがとうございました😊

• 7月23日