※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家事・料理

ドラム式洗濯機乾燥機付でオススメなメーカーはどこですか?金額は関係な…

ドラム式洗濯機乾燥機付でオススメなメーカーはどこですか?金額は関係なく、性能面で教えて頂きたいです!!

コメント

SHARP使っています☆
SHARPといえばのプラズマクラスター!いいですよ😊
水洗いできない物の除菌消臭もできます☆

はじめてのママリ🔰

参考になればですが、我が家はパナソニックです。泡洗浄してくれるので汚れや黄ばみに張り付いて落としてくれます。浸け置きも出来ますし、温水洗浄もできるので旦那の作業着の匂いも気にならなくなりました。洗剤は自動投入モデルにしたので朝の忙しいときに洗剤測ってとかの必要が無いので楽ですよ!

日立や東芝も使ったことありますが、個人的には操作パネルが楽で、運転がパナソニックのが静かに感じました!

あくまで個人の感想ですが参考になれば幸いです

🌱

パナソニックです!見た目もスタイリッシュだしフィルター掃除楽で気に入ってます♡洗剤とか自動で入れてくれるのも楽です!
実家がシャープですがめっちゃデカいのとフィルター掃除ちょっとめんどくさい形です😅