※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

旦那が昼に寿司が店で食べたいと言い出したけど(テイクアウトやデリバリ…

旦那が昼に寿司が店で食べたいと言い出したけど
(テイクアウトやデリバリーは嫌だと。)
もうこんな時間でどこも混んでるだろうし
子供たちまだパジャマで準備もあるし、、

私なんか作るよって言っても

寿司が食べたいんじゃ!しつこいな!
とキレられた😇

一人で行ってきたら?と怒りを抑えて提案するも
は?そういうんじゃない!と、、、

子供たちの準備なんて着替えるだけだろう!と。
じゃあその着替えるだけ、をやってくれるの?
それすらしないじゃん

自分のペースで動けないことにイライラしてるけど
それが日常だから
こどもがいる生活だから。

普段なにもしてないからそんなことすら
わからないんだねぇ、これだから旦那の休み嫌

コメント

deleted user

しつこいな!ってムカつきますね。準備って色々あるってことを知らないんでしょうね。
歯磨いたり髪の毛結んだり着替えたり、荷物確認して。