※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoa▷
妊活

化学流産後、再度妊活を始めた女性が、女の子を希望して産み分けに取り組んでいます。サプリや食事に気を配り、排卵検査薬を使用してタイミングを計ろうとしています。生理後2日に1回のタイミングや排卵日2日前の避妊方法について悩んでいます。

女の子の産み分けについて🙇‍♀️
産み分け反対の方はごめんなさい💦

先日、化学流産してしまい
再度妊活を始めようと思います。

元々女の子希望でしたが
1人目の時にコロナワクチンの高熱で
排卵日がかなりズレてしまった為に
産み分けは出来ていませんでした!

そこで今回はしっかりやれる事は
やろうと思っていて
現在クランベリーサプリと葉酸は取っています。
クランベリーサプリは飲み始めて1ヶ月程です。

ピンクゼリーも用意しています。

食事に関しては旦那が可哀想なので
そこまできつく野菜中心
私が肉中心…とまでは出来ないです…😭
基礎体温は先月くらいまで
5~7時起きで時間がまばらだったので
最近から測り始めたばかりなので
あまり役には立たないです😭

排卵検査薬も購入しており
感度の高いものにしました。
まだ使用してないので何ともですが
感度が良すぎてずっと陽性とかに
ならないといいなぁっと思ってる所です😂

そこで、排卵検査薬を使用して
薄く陽性になった段階でタイミングを取れば
2-3日前かなー?と思ってるのですが
それでは早過ぎますか?
陽性になった数日後に排卵するとかも
聞いた事があるので…💦

それから生理後2日に1回タイミングを取るのも
生理が終わった日にタイミングを取って
1日置きにタイミングを取ると言う事ですか🤔?
中2日空けるんでしょうか…?
避妊ありですか?なしですか?
考え方によっては、排卵日2日前なので
排卵検査薬が陽性になる前までは
避妊なしの方が効率は良いのか?とも
思ってるのですが…💦笑
あと、あっさり手前にって言うのは
知ってますが、もし良ければ体位は
どうしてたか知りたいです💦
後ろから抱きしめる感じのやつが
奥まで入らないってネットには書いてました💦笑

その他産み分け成功された方
どんな事をされましたか??


長くなりましたが、教えて欲しいです!!

※ほとんど1/2の確率で
運かなっとも思ってます…
勿論、次も男の子でも可愛い前提ですが
出来たら女の子が欲しいなあ…と
思ってます💦笑

コメント

ママリ

うちは逆なのですが2人目から男の子産み分けして女の子で今回3人目も最大限に産み分けしたつもりですがラムジーメソッドで女の子判定で少し落ち込みました…😂
やっぱり着床前診断じゃないと確実じゃないですよね😭

でも私の周りで女の子ばかり、男の子ばかりの友達が多くて共通点は旦那さんが1人で出す頻度が多い人は圧倒的に女の子が多いです!
多い人はほぼ毎日!少ない人でも3日に一度は出すとのことでした!
逆に精子出す頻度が少ない旦那さんの家庭は男の子が多かったです🤔
うちは旦那が性欲強めで我慢出来なくて1人でしちゃうので排卵日当日、リンカル、グリーンゼリー、濃厚行為(これは1人目からずっと)、奥で出す、でも女の子です…💦
最近上3人男の子で4人目女の子だった友達は旦那さんに出来れば2日に1回は出して欲しいと頼み女の子確定貰ったそうです!
ちなみに2人目からピンクゼリー、クランベリーサプリ、乳酸菌サプリ、膣内洗浄をやっていたみたいです。
やっぱりどんなに女性が頑張っても結局男性の精子で決まるのかなぁって思いました😭

あまり有力な情報じゃなくて申し訳ないです💦

  • yoa▷

    yoa▷

    ありがとうございます😂
    やっぱり男性の精子問題ですかね😂笑
    30半ばになり性欲も減少して
    多分溜め込んでると思うので
    頼み込んで出してもらうように
    しようと思います🤣🤣笑
    乳酸菌サプリと膣洗浄ですか!
    膣洗浄はなんか調べたら
    炎症起こしやすいとか色々
    デメリットが多くて悩んでます😂
    乳酸菌サプリは取り入れて
    みようと思いました!!!

    とりあえず旦那頼み込みですね☺️笑

    • 7月23日
ゆずぽん

うちの場合ですが、、

先にコメントしている方のとおり、精子の薄さって関係あるかもです🙄

うちの旦那は毎日のように1人で処理しています。

行為においても作業のようでした。
前戯がないこともざらです😂

私は満足してないなか勝手に出されて終わる感じですかね(笑)

それで三姉妹産まれてます🤰👌

いずれもアプリ頼りですが、排卵日前の行為になりますね🤔

  • ゆずぽん

    ゆずぽん


    追記で、、
    体位はほぼ正常位です!(フィニッシュ時)

    • 7月25日
  • yoa▷

    yoa▷

    ありがとうございます!!
    やはり薄さは関係あるんですかね…
    うちの旦那さんは性欲が
    衰えてて多分出てないです🤣笑
    協力してもらって薄め作業
    やろうと思います!!!
    体位も教えてくださり
    ありがとうございます!!
    騎乗位が女の子出来やすいと
    聞いた事があったのですが
    奥になりすぎる気がして…笑
    正常位でも大丈夫そうですね☺️

    • 7月25日