※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
産婦人科・小児科

永井マザーズホスピタルでの分娩希望者です。妊娠初期で、比較的空いている婦人科の時間帯や曜日を教えてください。キッズランドへの預ける経験がないため、短時間で手続きを済ませたいです。

永井マザーズホスピタルで分娩希望、妊娠初期の者です。
婦人科の比較的空いてる時間帯、曜日などありますか??

子どもをキッズランドへ預けるのですが今までそういったところへ預けたことがなく初めのうちはなるべく短時間で終わらせたくて🙇‍♀️💦

よろしくお願いします。

コメント

riko

5月に三人目を永井で出産しました。
私は火曜の午前に予約とってました。9:30の予約で、早ければ10:30には終わりました。

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます。

この前なんとなく月曜日の9時半に行ってみたらたしかに早かったです!

火曜日が一番早いですか??😃
    それとも人気の先生などでしょうか??
    すみません気になったので良かったら教えてください🙇‍♀️

• 7月27日
  • riko

riko

土曜日以外なら朝早い時間でとればそんなに待たされないと思います。
    私も月曜に行ったことありますが、火曜のほうが少し空いてたような気もします。

• 7月27日
  • ちょこ

ちょこ

お返事ありがとうございます。

火曜日の方が空いているのですね!
    週明けより火曜日の方が良さそうです😳✨

大変参考になりました。

ありがとうございました😊

• 7月27日