※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週で男児希望。画像で男児と判断されたが、判定が覆る可能性は?同じ画像で女の子だった経験は?意見を聞きたい。

妊娠13週です。ベビーナブについて、これまでに三回、R先生に複数枚の画像を送り、三回とも男児寄りと判断をしていただきました。男児希望なのですが、この先判定が覆る可能性も多いのでしょうか。同じような画像で女の子だった方もいらっしゃいますか。沢山の方のご意見を伺いたいです!よろしくお願いいたします。

コメント

10w男児より、14w7割男児、20w女児完全確定で覆りましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます!
    7割からでも覆ることがあるのですね😱
    立ち上がり方が少し弱いようにみえるので、まだまだ油断せずにいたいと思います😅

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

アップすぎてよく見えないのもあり私と同じとは言えないのですが、、一昨日R先生にエコー動画を送りこの部分で男児完全確定と言われました。
参考までに画像貼らせていただきます^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縦断の男性器がばっちり確認できたとおっしゃっていたので突き出ているのではなく断面になってるんだと思います!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

画像まで、ありがとうございます‼️
なるほど、下向きに見えるのですが、もう少しするとこのようにハッキリとぞうさんが見えてくるのですね😃

はじめてのママリ🔰

なるほど!
素人の私がみると女の子にも見えてきたり…。やはりR先生はすごい方なんですね。
中央少し右の二本に分かれているのがナブとのことで、あと少ししてガッツリ判定がもらえるといいのですが😅
コメントありがとうございました😃

miki_house

昨日17w0dの妊婦健診に行き、男児確定されました。
私のエコー写真を参考までに載せておきますね!
丸いのが両足の間に見えるのできっと男児だろうってことでした!

はじめてのママリ🔰

コメントと写真までありがとうございます!
17週になると、ハッキリ写りますね😃
あと2週間、ワクワク待ちたいと思います☺️