※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
子育て・グッズ

新生児のお尻の毛が気になる。毛深いけど抜けるか心配。経験者の意見を聞きたい。

新生児のお尻の毛について😂

生後5日目の新生児ちゃんなのですが、
沐浴の時にお尻をみたら、割れ目の少し上あたり(背中側)が
とっても毛深くて驚きました😂
新生児が毛深いのは承知してますが、
上の子がどのくらい生えてたかなんて覚えてなくて
ちゃんと抜け落ちるのか心配になりました笑

毛深かったけどそんなに気にならなくなったよって方いたら
教えてください🙏

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

2人ともめっちゃ毛深いです!笑
まだ抜け落ちてはないですが上の子もめっちゃ毛深かったけどなくなったので大丈夫です🙆‍♀️(笑)

はじめてのママリ

二ヶ月くらいの時に一気に無くなりました!😂
眉毛もまつ毛もwww
そして生え変わったのか三ヶ月くらいでまつ毛眉毛復活、産毛濃いのは消えました☺️

はじめてのママリ🔰

うちも生まれた時は背中の毛、腕の毛、足の毛とめちゃフサフサ濃くてびっくりしましたが、沐浴のとき湯船に毛が浮いてたりしたので、抜けてきてるなって思ってました☺️
今生後1か月半ですが、だいぶ薄くなりました👍

なーこ


皆さん回答ありがとうござます!
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️

濃くても抜け落ちるし生え変わるみたいで安心しました😂
つるつるになることを願って
様子見ていきたいとおもいます✨