※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

血混じりのおりもの。ピンク?のおりものが昨日(7/22)あったので、今日(7…

血混じりのおりもの。ピンク?のおりものが昨日(7/22)あったので、今日(7/23)から生理か〜と思ってたのですが、今日は血も付いてなく普通のおりものでした。元々、PCOSで定期的に病院に通っています。ちょうどデュファストンを内服してリセットしていたのですが、内服中のどこかで排卵していたようです。一昨日(7/21)の診察ではすでに排卵済みでした。この場合昨日の出血は着床出血を期待してもいいでしょうか?🥺💕
基礎体温をつけているのですが、ガタガタなので先生もいつ排卵したかはわからないとおっしゃっていました。もうすぐ、生理がくると思うからとのことで、一応デュファストンを追加で処方してもらって帰ってきました。

コメント