※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

体外受精でhcgを打ち採卵後、生理が来るまでの経過を教えてください。

体外受精の経験のある方!!
鼻スプレーじゃなくて、hcgを打って採卵された方、採卵後どのくらいで生理来ましたか?
よかったら、教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

早まるといいますよね、期待して待ち続けてなんと採卵後16日にようやくでした😅少数派だとは思います。

• なお

なお

16日後ですか!
    トリガーがhcgの人はスプレーの人より遅いって聞いたので、どうなのかなぁと思いまして。
    人それぞれですよね〜😅

• 7月23日
ma

正確には覚えていませんが、2週間もしないうちにきました🙂

• なお

なお

ありがとうございます。
    約2週間くらいってことですかね?
    気長に待つことにします〜😊

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

4日後に来ました。
3回の採卵とも同じです😂

• なお

なお

早い!!やっぱり人それぞれですね💦
    私は今のところまだ生理が来そうな感じがないので、気長に待ちます😊

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそくなる方もいらっしゃるようで、人によって様々と聞きました。
    私は、OHSS予防でレルミナを処方されていたので早めなのかもしれません←看護師さんが仰ってました。腫れた卵巣を回復させるために、ホルモンを急激に減らすお薬だそうです。

• 7月25日
なお

そうなんですね!
私は、卵巣の炎症を抑えるためにと、レトロゾール+カバサール+ブセレリン(点鼻薬)を処方されて、服用してますが、先生から特に早く生理来るよとは言われてないので。

はじめてのママリ🔰

レルミナは自費で強力だそうです。
でもカバサールも十分同じ効果のお薬だと思います😊

私はhCG10,000でもスプレキュア点鼻液でもトリガーがどちらでもいつも月経は4日後です😂最初はレルミナもなかった頃でしたが。

• なお

なお

ありがとうございます😊
    今こうしてる間にも、生理が来そうな下腹部痛がするようになりました。
    すぐ来るかはわかりませんが、とても参考になりました!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自身の身体の感覚って当たるので、もうすぐ生理来てくれそうですね😊

私はクリニックに着きました✨

ダブルトリガーを採用してる病院もありますし、ほんと方針は様々ですよね😂

お身体、お大事になさってください❤️

• 7月25日