※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

過去に浮気疑惑(本当に何もなかったと信じてますが実際わかりません)が…

過去に浮気疑惑(本当に何もなかったと信じてますが実際わかりません)があり、その時に旦那が位置情報見れるアプリ入れてくれていいからと言ってくれたので、それ以降いつでも旦那の現在地がわかるようになってます。その状況で夜の店とか浮気しに行ったりって可能性としては低いですか?本当に何もないから信用してほしくて、アプリ入れて良いよって言ってきたんですかね?

コメント

Y.Y

GPSしてても
浮気するヤツはするし
頻繁に会わなくても
LINEとかでやり取りは出来るけど
やましい事があれば
GPSは拒否すると思います🤔

ままり

うちも浮気疑惑で位置情報把握出来るようになりました😀
本当に何もなくて自信がある場合もあるかと思います。
夜の店なら何となく位置でわかりますし。
でも我が家はまだ信用しかねる時もあるので…笑
飲み会のときはどこで誰と何人で、をあわせて連絡必須にしてます!

deleted user

友達の旦那が車に携帯置いてコンビニで友達と話してるって言ってたのにキャバ行ってました💦
GPSついてても浮気しようと思えばできると思います😅
GPS +ちょくちょく連絡しての方が携帯持ってるので正確な位置がわかるかもしれません😵