※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
家事・料理

朝ごはんのレパートリーなさすぎて困ってます🥲(しかも私はパン派)旦那は…

朝ごはんのレパートリーなさすぎて困ってます🥲(しかも私はパン派)旦那はどちらかとゆうと和食?娘には和洋満遍なく出したいけど加工品は毎日は出したくない感じで、、💦
皆さんどんな物出していますか?
ちなみに我が家で多いのは茶漬け、雑炊、ピザトースト、目玉焼き、菓子パン、うどんです‼️ヨーグルトや時々コーンフレークとか\( ´ω` )/

コメント

うちはもうチョコチップパン、コーンフレーク、夕飯の残りとかが主ですね(笑)

はじめてのママリ

ふりかけごはん、チーズ入りおにぎり、みじん切り野菜混ぜた俵おにぎり、チーズトースト、バナナとヨーグルト、牛乳とコーンフレークです。

コレに麦茶とゆで卵を大体付けてます。
まだまだ手づかみ食べ(笑)

娘は味噌汁苦手で具は食べないのですが、下の子や私たち夫婦は具沢山の野菜やキノコ入りスープをおかずにしています(笑)

私は毎食レンチンの茹で野菜かサラダ等を食べています。
朝はとにかく時間がないですよね💦

エリー

皆さん回答ありがとうございました\( ´ω` )/参考にさせて頂きます‼️