※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの頭の形について心配。医師から斜頭度4で硬い骨の可能性指摘。木曜日の予約で混雑予想。待ち時間や車での待機方法について情報が欲しい。

もう少しで4ヶ月になるのですが頭の形が気になり藍原先生に伊勢崎佐波医師会病院で見てもらいました。斜頭度は4で
大泉門は開いているけど骨が硬い?から早めに予約をしたほうがいいとのことで28日(木)12時頃にアイステーションクリニックでスキャンの予約をしています。木曜日なので混みますと病院から言われ、最近コロナも増えてきていて感染しないかとても心配です🥹
かといって予約を先延ばしにするのも…と悩んでいます
群馬からなので車で行くのですが
病院の待ち時間はどれぐらいなのか、車で待機とかも可能なのかアイステーションクリニックに通われてる方教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

アイステーションさん親切なので、電話すれば教えていただけますよ🤗
私も4日に女子医大に行くか迷ってます、難しいですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🤲🏻
    初めて子どもを連れて東京に行くのでとても心配になってしまいました😭💦
    電話で聞いてみたいと思います♪
    ママリさんはベビーカー、抱っこ紐どちらで通われてますか?

• 7月23日

退会ユーザー

大変ですよね😭頑張ってください!私も大阪から行きます😭!
    女子医大が待ち時間長いのでどちらも必須でした!
    アイステーションには赤ちゃんを下ろせるマットを敷いた場所が待合室のど真ん中にありますよ☺️

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々教えていただきありがとうございます🥹
    大阪からなのですね!お気をつけて行ってきてください🙏❤︎

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

アイステーションクリニックに通っています。
クリニック目の前の道路は停めて待機できる感じではないと思います🙏
(確か駐車場もないです💦)

最初からその方法をとれるかは事前に電話で尋ねられたほうが良いと思いますが、今現在私と娘は普通の病院と同じように、外出するので順番近づいてきたら電話くださいってお願いして、外でて公園で遊ばせてます。
あと、地下2Fにも待機用のお部屋があります。

初回の時は、東京女子医大から移動してアイステーションクリニックに行き、そこでは2.3時間くらいだったと思うのですが…!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪
    徒歩2分ぐらいのところに1番近い駐車場があるみたいなのでそこに止めてみます😮‍💨

待機用のお部屋もあるのですね!🙆🏻‍♀️確認しておきたいことは電話して聞いてみます💐

• 7月23日