※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
その他の疑問

ハイキューが大好きな方ハイキューをアマプラで見つけてから、もう5周く…

ハイキューが大好きな方

ハイキューをアマプラで見つけてから、もう5周くるくらいハマってます!笑

ところで、私は漫画の方を見ていないのですが、漫画読んでる方からすると、アニメってどうですか?
声優さんの声はあってますか?

私はアニメからなので、すんごく声優さんもバッチリ!!に感じてるのですけど、ふと、どうかなと思いました。

このご意見に対してのコメントだけでなく、ハイキュー好きな方は、好きなシーンやキャラなど、なんでもコメントください❤️❤️

コメント

はじめてのママリ

私はマンガからのアニメにいきましたが、私は声優さんの声はあってる!と思いました✨元々声優さんが好きで、アニメを見ながらこの声は○○さんでは!!と騒ぎながら見て、当時の彼氏(今の旦那)がひいてました(笑)ハイキュー好きで全巻揃えました🤣

• ママりー

ママりー

笑笑分かりますー!

大地さんとか、のやっさんとか、ハマりすぎですよねー🥰
    鬼滅の煉獄さんとか、ヒロアカかっちゃんとか思い出します🤣

漫画から入った方でも、あってる!って思うのですねー❤️

私も漫画買おうかな。。。。

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はまってますね!!
    私的にはシーズン2の縁下さんが逃げるほうが絶対後からしんどいってことは知ってるの場面と、及川さんの才能は開花させるものセンスは磨くもの...この言葉がグッときました。勉強や嫌なことから逃げ出したいときに、いつもこの言葉を思い出してました😊
    たまにマンガ読みたくなって8ヶ月の娘が寝たら読んだり、私はNetFlixでハイキューみてます✨
    みーさんは誰推しなんですか?

• 7月23日
  • ママりー

ママりー

ハマってますー笑笑

あー、両方良いですねー😭
    名言ですよねー。
    及川さんはもう誰もが認める人ですし
    縁下さん、目立たないけど素敵なんですよね🥰

今、シーズン1見てますよー。
    音駒との出会いのとこです!笑笑

コロコロ推しが変わりながら
    結局、トビオちゃんとヒナタに戻ってきました笑笑
    及川さんと岩ちゃんも好きですし
    赤葦くんも好きですよー❤️

及川さんの、指を刺して、コートの外に倒れ込みながら、岩ちゃんに的確なトスを上げたところと
    稲荷崎戦で、最後にブロックしたところは、何回も巻き戻してみてます🥰

白鳥沢戦の
    ツッキーの牛若くんドシャットも好きです❤️

• 7月23日
ありゅー🍏

声優さん豪華ですよね💓
私は先にアニメみて漫画もみたのですが、断然アニメが好きです!!
はやく5期来ないかな~と思ってもう何年経ったことか😂
連載終了しても人気が衰えなくて本当にすごい作品だなって思います🥰

• ママりー

ママりー

4期終わって、結構時間経ってるんですねー!
    早くやってほしいー。

何回見ても、胸が熱くなります❤️
    ハイキュー見出したら、寝不足になります🤣

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

声優さんは全体的に合ってると思います!ただ研磨や木兎さんは最初読んだ漫画のイメージとはちょっと違いましたね!今は慣れたので合ってると思います😊
5周ってすごいですね😆
ハイキュー面白いですよね✨✨

• ママりー

ママりー

木兎さん、元気すぎてウケます笑笑
    最初、アニメだけ見ている私でも、ん?ってなりましたけど、3周目くらいから、すんごく好きになりました!赤葦くんと、セットで🥰
    研磨ファン多いですよねー!
    ハイキュー、なんであんなに面白いんやろー
    すんごくハマってます😍

• 7月23日