※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぃ
妊娠・出産

妊娠35週で、4Dエコーが撮れず悲しい気持ち。同じ経験の方いますか?

今妊娠35週です。
20週ごろからずっと4Dお願いしてるのですが毎回微妙だから次来た時だね‼︎と言われ続け‥
今日35週の検診でも見えず‥もう見えないから諦めるしかないと言われてしまいました‥。

上のこのときは産院が違いましたが顔が見えなくても毎回写真とっていただきいい思い出になったのですが
今回はエコーのお顔の写真も少なくて4Dも1つもなく悲しいです。

4D撮れなかった方いますか?

コメント

あきと

どっちの子も1度も顔が綺麗に映らず1枚もありません!
上も下も産院は違いますが携帯の動画では4Dエコーを撮影しているのでいいかなと思っています!

  • めぃ

    めぃ

    動画も撮れずで‥上の子ばかり綺麗なエコーがたくさんあってお腹の子がかわいそうで🥺

    • 7月23日
はーちゃん

今のところ一度も撮れてません笑笑
なんか、切ないですよねっ

  • めぃ

    めぃ

    ほんと切ないですし申し訳ないです🥺

    • 7月23日
ぱんまん🍞

うちも4回連続くらい、顔が見えなくて、写真ないです💦上の子の時はあったんですが😅
動画としては一応あるのでいいか、と思いますが、次回も見えにくくても、くださいって言おうと思ってます😂

  • めぃ

    めぃ

    昨日見えにくくてももらおうとしたのですが‥まったくうつらずでもらえなかったです🥺

    • 7月23日