※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょもりん
お出かけ

3ヶ月前に子ども向けの舞台みたいなやつのチケットを取ったのですがここ…

3ヶ月前に子ども向けの舞台みたいなやつのチケットを取ったのですがここにきてコロナの感染者数が爆発的に増えてきてしまいました。
発券までしてしまったのでキャンセルできません。
チケット代は約2万です。
最近コロナの感染者数なんてほぼ気にしてなかったのでここまで増えてるって頭がなくて舞台行くんだーと仕事場の人に話してしまいとても気まずかったです。
ちょうど4ヶ月前にコロナにかかったので正直開き直りモードでした。
もちろん今まで通り感染対策などはしてましたが。

みなさんどのくらい自粛してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ここ1年は自粛ってあんまりしてないです。感染対策もほどほどにやってたくらいですがまだコロナになってないです。でも万全の対策してた友人はコロナに罹ったのをみて、もはやなるときはなるしならない時はならないんだなと思ってます💦

まいちゃん☆

手洗いうがい、マスクをして普通に出掛けています😄

この前しまじろうコンサートに行き、
来週はディズニーオンアイスを観に行きます🙆