※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズが小さくなってきたので、次の靴を購入したいです。購入先が変わるため、店員の知識が心配です。写真の靴は良いでしょうか?特にセカンドシューズと書いてあるものは置いていませんでした。

ファーストシューズを買って3ヶ月弱、
小さくなってきたので、次の靴をかいたいのですが、どういう物を買えば良いのでしょうか?

ファーストシューズは、アスビーキッズで買ったので色々と説明してもらえたのですが、
今回は普通のabcマートか靴下流通センターで買おうつとりなので、店員さんあまり、詳しくないかな‥と思い🤔

写真のようなので良いでしょうか?特にセカンドシューズと書いてあるものは置いてませんでした

コメント

🐰

今はハイカットですか?
歩き方が安定してれば、ローカットにしていいと思います☺️
イフミーならそこまで心配いらないと思いますが、つま先が反り上がってるのを選ぶといいです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

今のもあまりハイカットじゃないかもです💦
    よく歩けます!
    反り返ってるのが良いのですね!初めて知りました✨

• 7月22日
イリス

画像のような、普通のもスニーカータイプでいいと思いますよ。

いーいー

セカンドシューズとは書いてないですよ😅
結局はお子さんが歩きやすいとか靴が重くないとか見てました。
甲高とか足の幅があるとかその子その子で違いますから試着してみてあげてました。