※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦健診で12週目。お腹痛や出血あり。赤ちゃんは順調だが、出血原因不明。腹痛が続くが、病院への連絡ラインが分からず悩んでいる。

先程妊婦健診でした。12週です。

今週頻繁にお腹が痛くて、茶オリも出てました。
そして今朝方、妊娠して初めてオリモノに混ざって鮮血が少し…

診察してもらい、赤ちゃんは順調で出血の原因は分からず。でも出血したり、腹痛があれば病院にすぐ連絡してと少し怒られてしまいました😅

一ヶ月前、腹痛が凄くて急遽診てもらったことがあり、その時は妊娠初期の腹痛は仕方ないと言われたから今回躊躇してしまったんですが😂

今も、例えるならお腹いっぱい食べた後すぐに動いて脇腹が痛い感じの腹痛が続いてます😥

今は病院に連絡するつもりは無いですが、どこからのラインが病院に連絡か迷ってしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1か月前は初期の初期で、本当に仕方ない時期だったので先生もそう言ったのかもしれません😢

私も先日9週で出血あったので不安で電話したら、何も出来ないけど心配なら1度みますよと言われ、行ってきたところです!

今日診てもらったんですよね?
私ならお腹の痛みが治まらなかったり、茶おりも何日も続いたらとりあえず連絡しますね💦

診てもらうかは別にして、先生の指示が欲しいので😭

• ママリ

ママリ

今日診てもらいました!たまたま診察日に出血があったので💦
    また続くようなら連絡してみます😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月22日