※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ももんちゃん*
お出かけ

新潟市にお住まいの方にお聞きします!両家で一歳の誕生日会を開きたいと…

新潟市にお住まいの方にお聞きします!
両家で一歳の誕生日会を開きたいと考えているのですが、おすすめな場所がありましたら教えていただきたいです(*^^*)
選び取りや一升餅をかつがせたりを行いたいと思っています^ ^

コメント

何区かわかりませんが…
仕出し屋で両家顔合わせしたらよかったので
もし一升餅をするとしたら
仕出し屋さんでしたいです(^^)✨

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

ありがとうございます✨
    仕出し屋さんだとお座敷でいいですね(*^^*)

• 12月3日

退会ユーザー

いい誕生会になるといいですね(*´ω`*)✨

• 12月3日
  • *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

ありがとうございます(*^^*)!

• 12月3日
はるひ0111

上の方もおっしゃってるとおり、仕出し屋さん、オススメです。わが家は義実家のすぐ近くだったので、上の子の時は東区の美濃屋さんでやりましたが、他にも仕出し屋さんたくさんありますよー。
広めの和室で、一升餅かついだり、みんなが集まって写真撮ったりできました。
あとは、王道ですが中央区の梅の花もオススメです。

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

ありがとうございます✨
    やはり仕出し屋さんですかね(*^^*)広めの和室が理想です♡
    梅の花いいですよね!お宮参りの時利用しました(*^^*)個室だとどうやら全部掘りごたつのようで少しネックです💦

• 12月3日
ゆかよね

新潟市ではないですが友達がいますので聞いてみると中央区にある梅の花はどうでしょうか?個室だから楽ですよ

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

ありがとうございます✨個室だと気楽でいいですよね!聞いていただいてありがとうございます(*^^*)

• 12月7日