※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35w1dの昨日から切迫早産で入院中。点滴外すと張り返し、陣痛に繋がるか心配。入院延長や退院前に出産の可能性に不安あり。同じ経験の方の体験を知りたいです。

35w1dの昨日から切迫早産で入院になりました。
10日間ということで36w3dになる頃退院になる予定です。今24時間点滴に繋がれてますが点滴外すと張り返しがあってそのまま陣痛に繋がったとかそういう話を聞きますが、同じ経験をしている方どうでしたか?💦
また入院が伸びる可能性もあるのでしょうか。。?🫥
もしかして退院できないまま出産になるの〜!?って毎日ソワソワしています🥲🥲

コメント

清華

34週から36週まで入院しました
途中で点滴が外れて投薬になったのですが、それで張り返しがあったら37週まで入院って言われました
幸い、張り返しはなかったので予定通り36週で退院となりました
退院時に2500超えてなかったので2500超えるまでは安静指示がでて37週でやっと2500になったのでそこで安静解除
生まれたのは38週でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳😳
    やっぱり張り返しがあると伸びるんですかね😵‍💫💦
    切迫の場合やっぱり予定日より少し早めに生まれるのでしょうか🥲
    分かりやすく教えていただいてありがとうございます🫶

• 7月22日
おぱち!

27wから34wまで切迫入院してました🙋‍♀️

リトドリンを抜いた時の張り返し、めちゃくちゃすごかったです😂冷や汗出るくらい痛い張りで破水しそうだなーと思ったけど大丈夫でした🤣

私は結局36wで破水して早産でしたが赤ちゃんめちゃくちゃ元気で
呼吸も血糖も問題なくNICUにも入らなかったです🥰

でも、隣とベットの方は36wで点滴抜いて退院せずそのまま出産してました(笑)

ホント人それぞれだと思います😂

36w入って点滴抜いて張り返ししても点滴繋ぎ直すことはないかなぁと思います🥺
逆子で帝王切開とかじゃないですもんね??

元気な赤ちゃん産まれますように💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに張り返し酷いこともあるんですね😭💦
    点滴抜いてそのまま出産になりないかほんとにドキドキです🥹
    逆子でも帝王切開でもないので、36wでとりあえず退院できたらいいなと思ってます🥹
    ありがとうございます😵‍💫❤️

• 7月23日