※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

未婚シングルマザーが息子に父親を作りたいが、元彼との関係修復は難しい。毎日辛く、1人で育てるのは辛い。解放されたい。

未婚シングルマザーの弱音です。
妊娠中から彼とは仲が悪くなり、産まれた子供にも会うことなくついに先週別れました。
私自身は恋愛はしたくないが早く息子に父親を作りたいと焦っています。ベストはその彼と仲を戻すことですが、私にも子供にも愛情はないとキッパリ言われてしまったので戻るとは思えません。
毎日考えて落ち込む日々。別れることは想定内だったのに、いざ将来を考えると毎日辛いです。
1人で育てることではなく、父親に愛されなかった息子に申し訳なくて。
まだ1週間しか経ってないのにこんなにも辛い。この辛さから解放されたい…

コメント

その別れた彼との子供なんですよね?子供作っておいて愛情ないとか言うような人と結婚しなくてラッキーって思った方が前向きになりませんか?😊
私だったらこんなやつと結婚しなくてよかったーって思っちゃいますすみません
まだ生まれたばかりでお父さんと認識してるわけではないですし、ママが全力で愛してくれてれば何も問題ないと思います💕
ただ早く父親作ってあげたいと焦って変な人に捕まらないようにしてほしいです
将来が漠然と不安になるかもですがそんな彼といたら遅かれ早かれ離婚になっていたと思います!あの時離れてよかったーって思える日がいつか来ます🥰今はまだ体も完全に戻ってないでしょうから自分を大切に生まれてきてくれた赤ちゃんと前向きなこと考えましょう🥺✨

ぴっぴ

はやく息子に父親を作りたいという気持ちで恋愛はしないほうがいいです。
焦る気持ちも分かりますが
そーいう時ほど変な人に捕まったり、、ん?って思う部分をみのがしてしまったりするので、、

子供にも愛情はないなんてひどいですね🥲出産は命がけなのに🥲
はじめてのままりさんが幸せに過ごせることを願います😌⭐️

pipi

妊娠中から未婚シングルマザーです!愛情ないって言う人とより戻す必要ないと思います😮‍💨ただ、父親を作りたいと焦ると書いてありますが焦る必要ないと思ます。相手は違っても同じようなことになって主さんがまた傷つくことになってほしくないです、、わたしも出産してすぐは別れなければよかったのかな〜なんて思っていましたが子供も自分のことも大切にしない男なんかと一緒にいる意味ないし別れて正解でした。まだまだ辛い気持ちと産後で体がしんどいと思いますが、おふたりが幸せに生活出来ることを願っています🥰

はじめてのママリ🔰

その状態で男をえらばないほうがいいですよ、、

はじめてのママリ🔰

未婚シングルです。
2人での生活、楽しいですよ〜🥳
父親って必須ですかね〜?

はじめてのママリ🔰

未婚シングルです!
その気持ちも分かります、でも焦って結婚しないでください!失敗します!

娘とふたりで暮らしてますが楽しいです!
私も娘がまだ小さい頃は寂しかったですが、育児に追われてそんなこと考える時間ありませんでした!笑
時間が解決してくれます!お互い頑張りましょう!💪

ココ

私と全く同じ心境なので、気持ちわかります。私は愛情ないとは言われていませんが、些細なケンカから別れ、お互い険悪でした。認知、養育費の話を迫り、向こうはしてくれず、音信不通となり、毎日10通はメールし、待ち伏せしました。
そうして会った時は、なぜか穏やかに向こうから話し合おうと、公園で話しましたが、穏やかに話せたので、そしたら復縁したくなり、今は復縁を迫ってます。彼に未練があるのなら、好きなようにやれば良いですよ。
諦めなくても良いです。
ただ、ほかの男はリスク高いのでやめときましょう笑
お互い可愛い赤ちゃん産みましょうね!