※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

NIKEのエアリフトの色で迷ってます。はじめ黒のサンダルがほしくて色々…

NIKEのエアリフトの色で迷ってます。はじめ黒のサンダルがほしくて色々見てたらサンダルとは違いますがエアリフトが気になって、、、元々黒の靴が欲しかったのですが、エアリフト見ていたら白も合わせやすそうで可愛くて迷ってます。白は汚れやすいのは承知ですが、エアリフトどちらがオススメですかーーー!!?

コメント

レモン

お子様ですか?
大人ですか?
お子様なら黒がオススメです😊
私は持っていませんが、黒の方がいろんな服装に合う気がします!

  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい、私なんです😂
    黒が汚れないし絶対的に良いと思っていたのですが、インスタ等見てると白で合わせてる方が多くて迷ってしまって、、、

    • 7月22日
  • レモン

    レモン


    ママリさんの靴ですね😊
    白は上級者の方が履かれている印象があります!!

    • 7月22日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

NIKEエアリフト黒持ってます。
やはり白は汚れるイメージあって、黒にしました。

汚れ気にせずバンバン履けますし、歩きやすいので気に入ってます。

  • ママリ

    ママリ

    黒は汚れ気にせず履けるからそこは良いですよね😊

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

私は黒にしました!
でも白にしたらよかったなぁと思ってます💧

  • ママリ

    ママリ

    白にすればよかったなぁと言うのはどうしてですか?🙂

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が服が黒系が多いから、白のほうが映えるなぁと!

    • 7月23日