※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日の8日前に微熱と蒸発線が気になります。薄い場合も妊娠可能性はありますか?

質問させてください。生理予定日、8日前です。6度9分微熱があり、蒸発線ですかね?肉眼ではわからないくらい薄くて。この時期にもっとこくないと妊娠ではないのですか根?妊娠希望です。

コメント

さくたろう(27)

生理予定日の8日前なのでこのぐらいだと思います!
生理予定日に生理がこなくて、その1週間後もこなければ、また妊娠検査薬すると結果が分かると思います😊
あんまり早くにやってしまうと確かな情報ではなくなってしまうので生理予定日の1週間後をおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠希望なので、祈る気持ちです。生理が来たら、と思うといっぱいな気持ちです

• 7月22日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

あんまり妊娠の事でいっぱいいっぱいになってしまうとストレスで逆にこなかったりします😓
    私自身も今育ててる子は妊娠してたらいいなーぐらいに思ってたら出来た子なのでもっと気楽に考えていいと思います😊
    私や私の友達も欲しいときにはできなくて気楽に考えてたらできたよね!
    なんて話をしてます😂
    なので、あんまりママリさん自身を追いつめないでくださいね!😭

• 7月22日
のあ

8日前だとまだ出ないかなぁと……
当日でも終了線の半分くらいの濃さでしたが出産出来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠希望なので、このまま妊娠できたらいいなと思います

• 7月22日