※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

妻(私)が体調不良だと夫もしんどくなってきたアピールする人やたら多…

妻(私)が体調不良だと夫もしんどくなってきたアピールする人やたら多くないですか?昨晩から私が発熱、倦怠感、喉痛、関節痛があり今朝PCRを受けました。
夜中からそれを伝えていて夫も知ってるはずなのに一番最後に起きてきて子供と遊ぶわけでもなく頼りがいありません。
昼ごはん後も私は体調不良なのに子供と遊んでますが夫はスマホばかりで、
寝室でゆっくりしといて、目障りになる。って言いました。じゃあ1時間交代にしよう!とか言ってきましたがもうイライラしすぎて話になりません。訳あって夫は1年半仕事に行けず自宅にいますが私はもう姿を見るのも嫌気さすくらい夫が今は嫌です。8月から仕事始まるので精々してます。話はそれましたが、男の人って甘ったれた人多いなと言う印象です。しんどいかもってアピールする割にそれで本当に体調崩してるところ見たことありません。。

コメント

deleted user

えーーめっちゃ分かります🤣🤣
旦那が今それでうざすぎます笑笑
子供がコロナ陽性で
なんか俺もえらくなってきた、、
とか🫠
ホテル行け!って思ってます😤

  • さくら

    さくら

    タイムリー!!
    本当にしんどい言うなら
    どっか行けって感じですよね。。🙃
    どう考えてもお前が一番元気や!って話です。
    どうして男性ってこういう人
    多いんでしょうね🫠🫠

    • 7月22日
もな👠

わかります、、
うちは胃腸風邪を誰かが患うとすぐ旦那もうつったかもとか言い出します😮‍💨
風邪ひいたと私がいうと必ず俺もといいます。笑

  • さくら

    さくら

    まじなんなんですかね(O_O)
    私のとこもお昼に風邪薬飲んでて
    呆れ返りました|( ̄3 ̄)|
    こっちの心配より自分が家事育児
    させられる心配が強いんでしょうね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 7月22日
はじめてのママリ

めっっっちゃ分かりますww
熱出たかもーって言いながら測ったら36.5度でした。笑
咳出ただけでこの世の終わりみたいに「しんどい」って。
毎月来る生理痛の方がしんどいわ。😡

本当なんなんですかね、あれ。
マウント取りたいんですかね。
しんどい言う割に対策したりしないから余計腹立ちます。😇

  • さくら

    さくら

    ほとんどの男性がそうですよね、共通の何か、があるんですかねww
    しんどい時こそ相手の本性見えますよね。
    ほんで自分が本当に体調崩したら
    すごい大袈裟になって
    部屋こもるしこの差は何でしょうね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 7月22日