※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

岐阜県か愛知県でオススメの美容外科?美容皮膚科?ないですか⁉️産後下瞼…

岐阜県か愛知県でオススメの美容外科?美容皮膚科?
ないですか⁉️

産後下瞼のクマとたるみ?が気になる34歳です😂
一気に老け込んだ気がして…どうにかしたいです💦

コメント

まゆ🔰

まだ探されてますか?
エステとかはどうですか?
キッズルームついてる場所とか 子供一緒に連れて行ける所もあるかと思います🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、まだ探してます😂
    エステですか⁉️それま思い付きませんでした💦
    もうこれはエステではいけないと思って美容外科かなと思ってました🙌🏻💦

• 7月23日
  • まゆ🔰

まゆ🔰

全然エステで大丈夫だと思いますよ☺

• 7月24日
  • まゆ🔰

まゆ🔰

クマは もし小さい頃からあるものでなければ ホットタオルを火傷しないぐらいの温かさに絞って目に置くと 血行が良くなって 消える確率も高いとか 聞いたことはあります🙇‍♀️
    私の場合 酷いくまがありますが小さい頃からずっとあってもう何しても消えないので放置してます( ´•ᴗ•ก)💦

あとは保湿後に 目元 マッサージすると クマの部分も血行が良くなり 消えていくと思います🙇‍♀️

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️

小さい頃からというか、高校生くらいからクマはあった気がします…年頃だから気にしてました😂
    なので、同じく放置組です🙌🏻💦

マッサージですよね…やらないといけないと分かってるのに続かないのが悩みです(笑)

• 7月25日
まゆ🔰

今は安いエステ店もあるし
むくみ、たるみ にも効果はありますよ⭐️
一応私はメナードで働いてたことありますが メナードとかポーラとかは 料金が少し高めかもです( ´•ᴗ•ก)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️
    検討してみます✨
    メナード、ポーラは高いんですね👀
    昔3回ほどポーラのスタッフしませんか?って勧誘されました(笑)

• 7月25日