※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親との関係に悩んでいます。毒親で、理解し合えず連絡遮断中。このまま放置していいでしょうか。

実親NGな人、どうしてますか?

実親の内母は他界、父は定年退職してます。

自分が社会人かつサービス業に従事してるので、沢山のお客様を見て思ったのが

「あっもしかしなくてもウチの親って汚客様タイプで販売員なら誰も接客したくないタイプだ」
「言ってることが幼稚すぎて関わりたくない」

育てられた時も嫌な記憶は沢山ありますが、大人になり社外に出てますます自分の親がクソだと言うことに気がついてしまいました。

幸い実家まで飛行機の距離なので顔合わせる事もありません。

何度か分かり合えないかと話し合いましたが、どうやっても!!!本当にどうやってもわかりあえません。
話す度にコイツ(親)まじで社会人なのか???大人の考え方でもなんでもないよな???ワガママなだけよな??

と結論に至り関わると疲れるので最近は連絡遮断しています。

毒親をお持ちの皆さん、もうこういうタイプは親が死ぬまで放置でいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も父親と7年会ってません。
大人になってから気付くこと多いですよね。
男の喜ばせ方を学ぶために水商売しろ!みたいな感じで育てられましたが、自分が親になって娘を持った立場でも本当に気持ち悪いです。
死ぬまで放置予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実の娘に水商売とか気持ち悪さの度越してますね…
    お互いこのままの疎遠になった方が幸せな気がします

• 7月22日