※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブラウンの脱毛器って効きますか?足も脇すぐ生えてくるしvioも酷く全体…

ブラウンの脱毛器って効きますか?
足も脇すぐ生えてくるしvioも酷く全体的にかなり剛毛なんですが 友達の先輩が自宅で使う脱毛器は効かないと言ってたみたいで買うか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

三万くらいする脱毛器持ってましたが美容脱毛はそもそも効果が分かりにくいうえに何十回もやらなければいけないので途中で本当に効果があるのかって思って面倒になってやめてしまいました😭医療脱毛一択です😭

はじめてのママリ🔰

ブラウン使ってますが効果ありますよ!
脇は1週間剃らなくても4.5本細いの生えてくるくらいです😗
vioは最近始めたばかりですが生えるスピード遅くなったし毛も細くなってきました😙
足も1.2週間くらい剃らなくてもあんま気にならなくなりましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり剛毛でも効果ありそうですか?😳
    来年の夏までにははツルツルになりたいです笑

• 7月22日

ふくらはぎに男性みたいな毛が何本か生えているんですが、そんな私はブラウン残念ながら効きませんでした😥💦

生えてくる速度はきもーち遅くなってきたかな?どうかな?レベルです😨