※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県内で、子供(0歳〜2歳)同伴でゆっくりできるとこご存知の方教え…

福岡県内で、子供(0歳〜2歳)同伴でゆっくりできるとこご存知の方教えてください!!
できれば、カラオケのキッズルームとかわかれば教えてほしいです!!人数が大人8人と子供5人なので、広めのとこがいいです🥺

コメント

ネネネ。

姪浜のジャンカラにアスレチックみたいなのあるみたいですよ!インスタのぷくとこさんが紹介してます!6月20日の投稿です😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!!調べてみます😊

• 7月22日
どれみ

ジャンカラのキッズルームあります。

4部屋のキッズルーム直結のお部屋があって、その真ん中にキッズの遊び場がある感じなので0〜2歳なら子供だけで遊んでおいで!は無理だと思います!
小学生とかもいますし4歳の娘でもヒヤヒヤしました!

ちなみに部屋は広くないです!

• どれみ

どれみ

こんな感じで部屋から小さいドアを通って行き来できる感じです

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までわざわざありがとうございます🥺💓💓
    ちなみに差し支えなければ、何店か教えていただけますか、、?🥺

• 7月22日
  • どれみ

どれみ

ジャンカラでキッズルームあるのは姪浜だけですよ!

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!教えていただきありがとうございます😊✨✨✨

• 7月22日