※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バンボは腰座り前に使わない方がいいと知り、最初は膝の上で離乳食を食べさせる予定。腰が座ってから他のベビーチェアを検討中。ローテーブルなのでローチェアがいいかも。オススメを教えてください。

来月から離乳食を始めようと思っていて、バンボを持っているのですが色々調べたら腰座り前にバンボを座らせるのは良くない、離乳食には使わないほうがいいみたいなのを見て、とりあえず最初は膝の上で食べさせようと思いました😭
腰が座ってからもバンボは使わず他のベビーチェアを買おうと思うのですが、オススメを教えて頂きたいです!!
我が家はローテーブルなのでベビーチェアもローチェアの方がいいかなと思っています🥹

コメント

りん

うちはインジェニュイティ使ってました!
2人目はまだ腰座ってないので使えないですが2人目も使う予定です☺️
上の子は足むちむちすぎてバンボ入らなくて笑笑
インジェニュイティはテーブルつけて使うのと高さがバンボみたいに低いので確か一歳半くらいまでしか使わなかったですが抜け出したりしないしパーツが外れて洗えるので便利でした!
実家は木製のローチェアなんですが大きくなると脱走しそうになったり倒れそうで怖かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インジェニイティ気になってました!!!😳洗えるのはとてもいいですね❣️参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 7月29日

6ヶ月になる前にうちも始めましたが、その頃はまだ腰も座ってない状態だったのでベビーチェアには座らせたらダメなので、うちはベビービョルンのバウンサーに座らせて食べさせてました💭
座れるようになったら、うちはダイニングテーブルはローテーブルではないので大和屋のアッフルチェアを購入しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!バウンサーで食べさせるのいいですね😌大和屋調べて見ます❣️教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 7月29日