※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

39週で陣痛待ち。子宮口1.5センチ開いている。茶色っぽい粘液栓が出たがおしるしとは?内診出血後日数経過。

6年ぶりの出産で忘れてることが多々多くこちらで
質問させてください( ; ; )♡︎
今日で39wになりましていつ陣痛きても
おかしくない状態であります!
火曜日の検診で子宮口1.5センチ開いてると言われ
現在陣痛待ちです!!
毎日ソワソワしながら子供達と昼間過ごしてます!
お腹が張ることありますが陣痛に繋がる感じの痛みじゃなく
まだかなあーって思ってます☺︎!!!

今トイレに行ったらおしるしなのかわかりませんが
茶色っぽいような感じの粘液栓がほんの少量でてました?
おしるしと捉えていいのかそれともたまたま出ただけなのか
みなさんならどう捉えますか??

火曜日に内診した後内診出血はありましたが
もう日にち経ってるから内診出血ではないと思いますが🥹

コメント

deleted user

私は何回か茶色🟤の出血がありましたが、おしるしの時は直ぐにおしるしだ!ってわかるような感じで白っぽい卵白状のオリモノにピンク色の出血??が混ざっててそれがおしるしでその後すぐ陣痛来ました⸜🙌🏻⸝‍

  • ayk

    ayk

    2人目の時はおしるし!!ってわかるものが出たから判断できたんですけど今回のは謎で🥶
    内診出血後の古い出血?みたいなのかおしるしなのかさっぱりで😂


    すぐ陣痛に繋がるのはいいですね🥹❤︎私も早く会いたい🥹

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    判断難しいですよな😢😢

    元気な赤ちゃんに会えますように💛

    • 7月22日
  • ayk

    ayk

    今トイレ行ったら織物シートには付きませんがティッシュにはそれなりの量の薄いピンクぽいものがつきもしかしたらおしるし?って感じで認識しておこうと思います☺︎!!!

    完全に血混じりではないですがそのうち陣痛くるのかなくらいで過ごそうと思います🥹🥹

    • 7月22日