※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
妊娠・出産

妊娠中の専業主婦が、旦那が仕事の日は何をしているか相談です。週3日のパートで暇でやることがなく、外出も控えているため悩んでいます。赤ちゃんの準備をしているが、時間が足りないと感じています。

1人目妊娠中で専業主婦の方、旦那さん仕事の日は1日何をして過ごしてますか?

私は妊娠してから仕事減らして週3日パートしてますが休みが増えた分、やることなくて暇でついダラダラしすぎて結果怠くなるの繰り返しで😂
コロナも増えてて無駄に外出したくないし、かと言って家にいても…💦
最近は赤ちゃん買う物を雑誌やネットで候補決めたり名付けの本を見てみたりしてますがそれだけでは1日潰せなくて😥
産まれたら今の時間が惜しいくらい時間ないんだろうなーと思いつつ本当にやることなくて😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとYouTubeとか
たまに趣味の羊毛フェルトとかやってます笑 ひたすらゴロゴロしてます。 今はいいんだ!と割り切ってます☺️

• A.

A.

私も初期の頃は割り切ってましたがそろそろ安定期なのでなにかしなきゃなーと😅

• 7月22日
りんく

栄養も取りたい時期ですし、ネットスーパーなどで食材を揃えて、クックパッドなNadiaやどのレシピサイトも参考に、料理のレパートリーを増やすのはどうでしょうか(^^)?
おいしくてヘルシーな物も食べられて一石二鳥かと🤤
スイーツもいいですよねー😋

火を使わないレンジ調理メニューもたくさん紹介されてますし、暑い時期でもオススメです☺️

• A.

A.

最近やたらお腹すくのでヘルシーなおやつ作るのは暇つぶしにもなるしいいかもです❣️
    早速調べてみます😊

• 7月22日
ママリ

体調が悪い日は遠慮なく寝て、動ける日は赤ちゃんのスペースを作る為に少しずつ断捨離をしてます。
あとは動画をダラダラ見ながらベビー用品を縫ったりこっそりゲームをしたり出産までにやる事リストを作ったりして過ごしてます☺️
あと外に出てウォーキングをするのは辛いので室内をウロウロ歩き回ってます(笑)

• A.

A.

私もそろそろ安定期なのでウォーキングとかしなきゃと思ってますが暑くて無理ですよね😂
    家で出来る運動ややる事リスト作って少しづつやってきます☺️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

洗濯とご飯作りだけして、あとはずーっと寝てます。笑笑

• A.

A.

ずっと寝てると怠くなりませんか😂毎日後悔してでも次の日も同じように後悔してます💦

• 7月22日