※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そそ
子育て・グッズ

パンパースからマミーポコに変えたいです。マミーポコを使っている方の感想を教えてください。

今、パンパースを使っているのですが、
お安いのでマミーポコを買ってみたいなと思っています!
子供は、おむつかぶれもほぼしたことなく、
特別肌が弱いとも感じません!
マミーポコを買っている方、
どんな感じか教えてください🥲✨

コメント

うちもおむつかぶれとは無縁の子供たちです。
マミーポコずっと愛用してました!
何も問題ないですよ😊

はじめてのママリ🔰

パンパース使ってるならマミーポコもそんな変わらないと思います!なので大丈夫な気がします🙆‍♀️

うちはムーニーからマミーポコだったのでフィット感がムーニーに比べてなかったのとパサパサ感が無理で(私が)すぐ変えました😵‍💫

J子

マミーポコ全然大丈夫です!何で安いのかわからないぐらい全然しっかりしてます!
うちは寝るときはパンパースかメリーズ、日中はマミーポコで使い分けてます!

ケルベロス

他のおむつに比べたらマミポコはふわふわというより紙っぽい感じしますね🤔
でも日中こまめに替えるので私は気にならなかったです😉

沢山おしっこ吸ってほしいので、夜寝るときだけムーニーとかメリーズでした!

ママ

ムーニーとマミーポコを併用しています(^^)
ムーニーはやはり肌触りもよく柔らかいですが、マミーポコは紙感がすごいなぁと思います😅
コスパ良いし保育園用にマミーポコにしてます!
マミーポコはこまめにかえないと、
我が子は汗疹ができてしまいました💦💦

そそ

みなさんありがとうございました✨
まとめてで申し訳ありません😢
マミーポコ購入してます!