※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

産後55日目で出血があり、フラフラやお腹の痛みも感じる。生理前の症状か不安。母乳多めの混合で生理はまだかと思っていた。同じ経験の方いますか?

産後55日目です。
昨日から出血があります😣
悪露は2週間前くらいから赤い血から黄色っぽいのに変わって、なくなってきたなーと思ってたんですが💭

3日前にすごくフラフラして、寝てても頭がふらっとする感覚があって、お腹も少し痛くて😔
これが生理前の症状だったのか、、?
今出てる血も前の生理みたいにそんな多くはなく、恥ずかしいんですけど分からなくて😭

母乳多めの混合であげているので、生理はまだまだだと思ってました〜💦
同じ感じだった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

生理かもですね💦
私は完母でしたが、1人目出産後、悪露が1ヵ月ほど続いてやっと終わったと思ったら、その2週間後くらいに生理がきました😅
出血量も少なかったです。そのあと数ヵ月間は周期も安定せず、量も少なくて、今から思えば無排卵だったのかな?と思います😓出血量が増えて周期が安定してきたのは、産後半年くらいたってからでした。