※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期もうすぐ折り返し地点です今年の3月初めて陽性反応をみることがで…

高温期もうすぐ折り返し地点です
今年の3月初めて陽性反応をみることができ
その後残念ながら流産しました
一周期見送ってからまた妊活はじめましたが
毎回高温期中に陽性が出た時の症状と比べ
今回も生理くるんだろうなあと落ち込んでしまいます🥺

今週期も陽性時は基礎体温37.0付近今回は連日36.7代のあたり。日中の体温も上がらない。
胸のハリなし(胸のハリは生理前もありですが今回まったくなし。ホルモン不足?)、下腹部痛高温期3日目から割とある
1週間以上前から生理前症状でるのでいつも早くから気分落ち込みます🥺
比べたら精神的にもダメなんですがどうしても比べてしまう。。

こんな私に陽性時毎回症状ちがったよーーという話あれば教えていただくと少しでも気が楽になりそうなので
もしいらっしゃったら教えてくださいー🥺

コメント