※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えったん
妊娠・出産

お腹の張りや締め付け感が気になります。初期から心配です。子宮の成長による痛みでしょうか?報告前でユニホームの調整が必要です。

6週になりました☺️

5週目からお腹の張りがあるような気がします😖
お腹の締め付けもキツいです💦
すでにワンピースばかり着ています。
まだ職場に報告していないので、ユニホームのズボンのボタンは開けて着ています💦💦

1人目のときは、中期頃から結構張っていた気がするので、こんな初期から大丈夫なのか心配です🥲
これは、ただの子宮が大きくなっている痛みなんでしょうか?

コメント

こまめ

子宮が大きくなる時なのか
分からないですが
私の場合は足の付け根から下腹部あたりが
突っ張るような感覚でした!

  • えったん

    えったん

    突っ張る感じです。みんなある痛みならいいんですが😭

    • 7月22日
  • こまめ

    こまめ

    痛みや張りの程度は本人が1番分かると思うので
    病院に相談されてみてはいかかですか?

    私は突っ張る感じだけでしたが
    張り止めを処方してもらいました!

    • 7月22日
  • えったん

    えったん

    相談してみます。
    ありがとうございました。

    • 7月22日