※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

戸建てにお住まいの方、お子さんの抜けた乳歯はどうしていますか?小1長男、1本目が抜けそうで迷っています。

戸建てにお住まいの方、お子さんの抜けた乳歯はどうしていますか?

へその緒同様、とっておいてもどうしようもない気がしますが
今もみなさん下の歯は屋根に投げて上の歯は縁下、はあまりないと思うので庭に投げたりとかそんな感じですか?
それとも乳歯ケースにとってますか?

小1長男、ようやく1本目が抜けそうでどうしようか迷ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだ下の歯しか抜けてませんが、屋根に向かって投げさせました😊
上の歯が抜けたら家の中から庭に向かって投げさせると思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそれが定番ですよね🥰
    投げた歯ってそのままお庭なりに落ちてる感じですかね?

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    屋根の上に投げたのは、数日後にはもう風で飛んでったのか割れて粉々になったのかでなくなってました💦
    今後庭に投げたら多分そのままですね🤣
    もし投げた歯が庭のど真ん中に落ちたら、娘が見てないところで端っこに移動はさせると思います👍

    • 7月31日
deleted user

私は家の周りに子供のと言えど歯が落ちてるのが怖いので乳歯ケースで保管してます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに兄弟全員分全部の歯投げてたら
    至る所に歯が落ちてて不気味ですね😅

    • 7月31日