※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

通園している園の終了式に体調不良でお休みして、体調が完全に良くなっ…

通園している園の終了式に体調不良でお休みして、体調が完全に良くなったら、荷物を取りに来てください。と言われました。今日は朝から雨が降っていて、体調が良くなったのですが、来週の月曜日に取りに行くのでもいいのかなぁ。と、思っているのですが、今日、取りに行くべきですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ雨の日でなくても、天気の良い日でいいんじゃないかと思いますよ😊✨荷物なら急ぎで受け取らないと…というわけではなさそうなので🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急ぎではありません。夏休み期間の保育があり、保育者も園にいます。
    急ぎではないんですけど、早く受け取りに行くべきだと思ってしまって💦来週、受け取りに行きます。

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら来週で良いと思いますよ☺️💓

• 7月22日
にゃんこ大戦争

いつでも大丈夫だと思います。
今年の3月末に、上の子の体調不良のために下の子の修了式に出られなかったんですが…
お兄ちゃんの体調が良くなってからで大丈夫ですよ〜って言われて、結局1週間後に取りに行きました😅
特に問題なかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。先生からもいつでも大丈夫です。とは言われました。来週、受け取りに行きます。

• 7月22日