最近甘いものを常に食べておかないと気が済みません😮💨授乳中なんですが…
最近甘いものを常に食べておかないと気が済みません😮💨
授乳中なんですが甘い物を常に食べてると子供には何か害ありますか、、?
- はじめてのママリ🔰(4歳2ヶ月)
ママリ
ないと思います🙆🏻♀️!
昔は母乳が詰まるって言われてたみたいですけど、研究の結果?そんなことないみたいですよ!!
はじめてのママリ🔰
害は無いですが、子供の体重が大きくなりやすくなります!
最近甘いものを常に食べておかないと気が済みません😮💨
授乳中なんですが甘い物を常に食べてると子供には何か害ありますか、、?
ママリ
ないと思います🙆🏻♀️!
昔は母乳が詰まるって言われてたみたいですけど、研究の結果?そんなことないみたいですよ!!
はじめてのママリ🔰
害は無いですが、子供の体重が大きくなりやすくなります!
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント