※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

前駆陣痛について!39週の検診で、赤ちゃんは大分下がってきているが、子…

前駆陣痛について!

39週の検診で、赤ちゃんは大分下がってきているが、子宮口がガチガチ、開いてない、と言われました!

その後、内診グリグリをされ、刺激になったのか前駆陣痛が始まってます💦

今までお腹が張ってもさほど痛くはなかったのが今は骨盤の圧迫痛が結構あるのと、1番怖いのが膣?子宮口?あたりから何かが弾け出そうなツーン!!とした強い痛みがあります。

これって普通ですか?

子宮口が開き始めてるんですかね?

私としては7/27の再検診まで産みたくないんです。。。
(和痛分娩ができなくなる)

こういった膣から何か弾け出そうな痛みがあった方、その後何日くらいで本陣痛になりましたか?

コメント