※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
子育て・グッズ

皆さん、祖父母からのクリスマスプレゼント、何が欲しいですか?欲しいものが決まっていないので、参考にさせてください。ありがとう。

皆さん祖父母からのクリスマスプレゼントは何を貰いますか!?(もしくは貰いたいですか?)
プレゼント何がいいかリクエストを聞かれていて一緒にトイザらスに行くことになったのですが、まだ欲しいものが決まっていません。
皆さんの貰いたいものを参考にさせて下さい☆

コメント

たそ

ぶっちゃけちゃうと…現金が一番楽です( ̄▽ ̄;)笑 自分の好きに使えますし…笑
けど物で欲しいものとなると、子供へのおもちゃ類が欲しいですね…

  • ままい

    ままい

    確かに現金が一番ですよね〜(=´∀`)
    でも義祖母なのでそんなこと言えない>_<
    おもちゃなら何を買ってもらいますか?

    • 12月2日
  • たそ

    たそ

    やっぱりそうですよね…( ̄▽ ̄;)笑
    知能を使うおもちゃ?が今多く出てきたので、そういう物を買ってもらおうかな!と思っています!
    小物よりは大きくて安定のあるものにしようかな〜と…飲み込んでも倒れてきても心配ですし( ̄▽ ̄;)

    • 12月2日
  • ままい

    ままい

    知育玩具ってやつですね!
    確かに安全性は大事ですね!
    お店で見て確認しないとですねー。

    • 12月2日
りんご

私の母から私の1ヶ月の息子へのプレゼントはディズニーのメリーをもう買ってもらいました( ^ω^ )

  • ままい

    ままい

    うちはお下がりでメリーもらったのですが見てると機嫌が良いのでとても役に立ってます!

    • 12月2日
deleted user

祖父母ではないですが、母からは
ジャンパルーを買ってもらう予定です😌

  • ままい

    ままい

    ジャンパルーでなかなかの大きさではないですか!?
    部屋に置くと狭い部屋がますます狭くなりそうで。。w
    でも子供は喜びそうですね!
    参考にさせていただきます!

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは旦那の実感なんで
    わりかし広さはあるんです😁
    どのぐらいの大きさかは
    はっきり分かってないので
    部屋を片付けなきゃと思ってます😁

    • 12月2日
KR

実母には木魚で遊ぶのが好きだったので木琴
をおねだりしました♥⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

お義父さんには座って遊べるおもちゃ、イタズラデラックス?みたいなの?

お義母さんはおかあさんといっしょのDVD
です!( *¯ ꒳¯*)☆*。

姉妹かーさん

うちは、同居してる義母さんには服を買って貰いました♡

  • ままい

    ままい

    服もいいですが、勝手に買ってきてくれちゃうことが多くて、趣味が合わなくて逆に困っちゃいましたw
    一緒に行ければいいんですけどねー。

    • 12月3日
  • 姉妹かーさん

    姉妹かーさん

    うちは勝手には買って来ないですね( ¨̮ )
    saleのmailが来たら姑に報告します(∩˃o˂∩)♡

    • 12月3日
  • ままい

    ままい

    そうなんですねー!羨ましいです(=´∀`)

    • 12月3日
♡みかん♡

うちは義両親からは何もありません😅
実母からは靴を貰います✨

  • ままい

    ままい

    そうなんですね>_<
    でも物心ついてからでもいいかもしれないですね。
    靴も可愛いのありそうですね♪(´ε` )

    • 12月3日
  • ♡みかん♡

    ♡みかん♡

    多分大きくなってからも義両親からはクリスマスプレゼントはありません😂
    皆さん義両親からプレゼント貰ってると聞いてびっくりしました💦

    • 12月3日
  • ままい

    ままい

    それぞれ事情は違いますもんね>_<
    私も貰えると思ってませんでしたw

    • 12月3日
かずりゅう

おばぁちゃんには後ろから押せる三輪車を頼みました(=^0^=)

  • ままい

    ままい

    手押し車みたいなものでしょうか。
    押してる姿はきっと可愛いでしょうねー!!💕
    歩き始めたら欲しいですね!

    • 12月3日
まあちゃむ

現金3万貰ってそこから
ケーキとプレゼント
買ってやってと言われました´д` ;

  • ままい

    ままい

    それが一番気楽ですけどね♪(´ε` )
    でも3万はなかなか高額ですね!?
    何を買ってあげますか?

    • 12月3日
  • まあちゃむ

    まあちゃむ

    上の子
    生まれてうーも
    ゲームのカセット
    お菓子

    下の子
    あんぱんまんへんしんウォーカー
    ボールプールテントトンネル
    お菓子

    祖父母から一つずつとケーキ
    親から一つずつとお菓子
    って感じですかね´д` ;

    • 12月4日
ままい

それぞれ個別にもらうのですね!
音の出るおもちゃもいいですね☆(=´∀`)
イタズラし放題みたいなやつは鉄板ですかね!!