※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

松阪市でアレルギー検査ができる病院を教えてください。子供が牛乳アレルギーの症状が出ており、幼稚園入園前に相談したいです。

松阪市でアレルギーの検査とか相談ができる病院のおすすめを教えてください。
上の子が牛乳アレルギーみたいです💦じんましんが出たことがあったのでずっと食べさせてなかったのですが3歳になったのでチャレンジしてみました。ヨーグルトとチーズは大丈夫だったのですが今日プリンを作って食べたらじんましんがでました💦来年幼稚園に入るのでそれまでにどこがで相談したいと思っています💦教えてください。

コメント

はじめてのママリ

津市ですが、きのここどもクリニックさんはアレルギー検査してくれますよ😀

元々かかりつけなのもありますが、息子2人ともが離乳食のときに卵でアレルギー症状あったので、そこからアレルギー検査もしてもらってます!

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊相談とかしやすい感じですか?✨

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても話しやすい先生ですよ😀

人気なので混みますが、その分しっかり話を聞いてくれる印象です✨

受付の方は若干事務的な方も居ますが、先生や看護師さんはみなさん優しいです😌

• 7月21日
  • ちょこ

ちょこ

すごく良さそうですね✨ありがとうございます😆✨

• 7月22日
Ram

松阪は中々アレルギーに詳しい小児科ないですよね🥲

松阪在住ですが次男が小麦でじんましん、卵で嘔吐が出たので津の熱田小児科に通いだしました。
アレルギーとアトピーに力を入れてる小児科らしく血液検査てアトピーも発覚したので同時に投薬とスキンケア指導もしていただいてます。

経口負荷試験も病院内でしてもらえるので来月まずは卵から受ける予定です。

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊松阪の方も津まで行かれてるんですね💦先生話しやすいですか?混み具合とかどうですか?

• 7月24日
  • Ram

Ram

先生も看護師さんもやさしくて話しやすいですよ😊
    ただ人気なので基本混んでます💦予約しても多少待ち時間はありますね😓

• 7月24日
  • ちょこ

ちょこ

いいところだとやっぱり混みますよね💦でもすごく良さそうですね😊うちの子もちょっとカサカサでアトピーっぽい感じもするのでその相談もできるの良さそうです✨ありがとうございました✨

• 7月24日